ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2016年12月04日

超久々の船釣り

スーさんと超久々に船に乗ってきましたヨット

開始から2時間が経過してもアタリが無いお寒い状況が続く・・・
ようやく待望のアタリが!
小さいがボウズを免れたと思ったのだが、姿を現せたのは・・・ZZZ…

超久々の船釣り

その後は時合いになったのか順調にカレイが釣れ続け、初の「ナメタガレイ」と「イシガレイ」をゲットビックリ

超久々の船釣り

超久々の船釣り

スーさんは、何故かヒラメ狙いのイワシでマコガレイを釣り上げていたビックリ
しかも、帰り間際までヒラメと思い込んでいたらしい・・・汗
針を外す時に気づかなかったようだが、”意外性の男”は健在のようだニコッ



同じカテゴリー(船釣り)の記事画像
ヒラメ爆釣・・・
アジ釣り
風つよっ!!
密入国!
船ヒラメ!
波たかっ!!
同じカテゴリー(船釣り)の記事
 ヒラメ爆釣・・・ (2017-09-10 14:38)
 アジ釣り (2011-07-15 22:08)
 風つよっ!! (2011-02-26 21:26)
 密入国! (2010-02-26 21:51)
 船ヒラメ! (2010-01-31 09:26)
 波たかっ!! (2010-01-29 20:17)
Posted by 相馬ルアーフィッシング at 19:52│Comments(0)船釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
超久々の船釣り
    コメント(0)